

ちゃぉ(●´σД`●)ゞ 

最近100叩きはぢめました、なぁちゃんです(●´σД`●)ゞ 



ギル員でビシャぃった様子です|ω・`)


bisyaaa.jpg




死んじゃった・゚・(*ノД`*)・゚・。







そしてギルの中で黄金のイケメン。。。


keisuke.jpg



けいすけ眩しいです(*´;ェ;`*)

もちゅの観察日記

僕たちのギルマスなぁちゃんはとってもドSです;


今日はいつもの埋めるじゃなくバット100叩きのお仕置きです;



Maple0034.jpg





でもなぁちゃんは本当にいい人なんです


Maple0022.jpg



なぁちゃんの顔はこしあんだそうです



lミ

久々の更新ヾ(´゚Д゚`;)ゝ

でぁ恒例の新メンバー紹介(●*'v`*人)

sinn3.jpg



菊の、ぉ嫁さまと、意外とご近所に住んでる りょーcです*:.。☆..。.(´∀`人)


最近みんなレベルあがるのが早くてビックリですヾ(´゚Д゚`;)ゝ

なぁちゃんも頑張らないと(*´;ェ;`*)



ぃまゎもうすぐ菊が160なので頑張って欲しいところですねー∵ゞ(´ε`●)





でぁ最後にギルのアイドルもちゅのSSです|ω・`)プッ♪


Maple0041.jpg




またねーヾ(;ω;)Byeヾ(;ω;)Bye


byもちゅ

Maple0066.jpg



どーやらこの帽子がお気に入りのようです(@_@。

ギルクエ(ノ∀≦。)ノ

久々の更新♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪


まず新メンバーの紹介から*:.。☆..。.

name.jpg



雪菜ちゃんゎ言うまでもなく可愛い子です(´ω`●)

っぇゎ卍破滅の杖卍のサブです♪

かきみんゎ前からの友達です♪



雪菜cがギルクエの音楽が好きだとぃぅことで
最近よくギルクエに行ってます*:.。☆..。.(´∀`人)


girukue1.jpg



でゎ最後に、っぇがロイドで変な帽子をドロップした時のことです。

bousi.jpg



ふたつもドロップなんてオメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*




